App Detial

« back

TOEIC 文法600題 爆解!

Seller: Shogo Tanaka
Price: -1


Download TOEIC 文法600題 爆解! free via AppsHawk.

TOEIC英文法の問題を600問ひたすら解いていただきます!

■TOEICスコア
このアプリはTOEICのスコアが400~730点の方に最適です。

■アプリの機能
このアプリには「ブックマークしている問題」や「過去に間違えた問題」だけを出題する機能など、学習を手助けする機能が満載です。是非これらの機能を活用して、間違えた問題などを繰り返し解くなど、工夫して使用してみてください。そうすることで、皆さんの英語能力はしっかりと向上していくでしょう。

■問題の解説
各問題の解説ページには下記内容を記載しています。

○問題:問題文とその解答が一目でわかるようにまとめられています。

○解説:問題を解く際のポイントを記載しています。英語能力を伸ばすために重要な内容を記載していますので、しっかり理解するようにしてください。

○翻訳:問題文の日本語訳を記載しています。難しい語彙や熟語、構文が含まれていて、内容を理解できないような問題に出会うことはよくありますよね。そんな時は、是非参考にしてみてください。

○語彙:覚えておくと役に立つ語彙や熟語をまとめています。英語能力を確実に伸ばすためにも、こちらに記載しているものはしっかり覚えるようにしてください。

○総合:問題がどういったカテゴリーの問題なのかを記載しています。また問題を解くためのターゲットとなるTOEICのスコアも記載しています。470点、600点、730点、860点という選択肢があります。目標とするスコアを決められている方は、これを参考にしてみてください。なお、TOEICのターゲットスコアはわざとランダムに出題されるようにしています。本番のTOEICテストは難易度ごとに分かれていないからです。しっかり本番の形式を意識して解答してみてください。

■総合結果
カテゴリーごとに、問題の正解率をまとめています。これを見れば、あなたがどのような問題が得意なのか、またどのような問題が苦手なのかが一目瞭然です。こちらを参考にしながら、今後の勉強プランを検討してみてください。

■さいごに
このアプリを通して、多くの方々が英文法の実力・自信をつけていただけましたら幸いです。

Screens